かわうそ
スポンサー広告  

ゆううつ~


あーあ、きょうもきなたんのお守りかぁ・・・
けっこーたいへんなのよね。

アイツ、チビのくせにけっこう凶暴だし。


雨の日はゆううつだわー。
          byあがた
かわうそ
◇日々のくらし   8 0

初めまして(´∀`)きなこちゃんと姉妹です。ブリーダーさんにHP教えていただきご挨拶に来ました。やっぱり似てますね(*´艸`*)きなこちゃん元気いっぱいですね☆いつかお会いできるといいですねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
2006/08/11 20:35 | | edit posted by チェダ
チェダさん、はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ~~~!!
きなこの姉妹はどうしているかなー、みんな元気かなーって
気になってました。。。
うれしー、とってもうれしいです(^o^)
ぜひぜひ、近況きかせてくださいね♪
いちばんチビだったきなこ、こんなに元気です(笑)
2006/08/11 23:35 | | edit posted by ottertail-agate
チェダもすごく元気です。人なつこく甘えん坊さんです。大型犬に怖がりもせず、突進していくところとか同じですね(*´艸`*)勤めている病院にシェパードがいるのですが、その子の顔くらいしかないチェダは遊んでと毎日突進しています。そのシェパードはお婆ちゃんで他の子にはキツイのですが、チェダには母性本能かしら。。優しく毛づくろいしてくれてます。2歳になるMIXのテリアの子とも遊んでいますが、まだチェダは遊び方を知らないので、時々怒られています。
ちなみにチェダの体重・・・2.9kgです(*`・ω・´)ゞデシ
2006/08/12 12:04 | | edit posted by チェダ
あ、ごめんなさい<(_ _)>わんちゃんの名前がチェダちゃんなんですね。
チェダちゃんはシェパードさんに遊んでもらって入るんですねー。
毛繕いしてくれるなんて、優しいシェパさんだわ。
アガタなんてあいかわらず「うーうー」ですから(汗)
きなこ、7月末に計ったときは2.4キロでした。
1ヶ月で800グラム大きくなりました。
2006/08/15 23:55 | | edit posted by ottertail-agate
こんにちは。きなこちゃん小さくて可愛いですね(´∀`)チェダは、この前測ったら3.2Kgでした!!(゚ロ゚屮)屮ちょっと太り始めています。歯も何本か抜けて。。。だんだん大人になっていくんですね(*´艸`*)
2006/08/16 09:07 | | edit posted by チェダ
きなこは最初っからちょいと小さめだったからなー。
今はまだ片手で持てる大きさですが(笑)どのくらいの大きさになるんでしょうね。
昨日見たらきなこも下前歯2本が抜け替わってました。
2006/08/19 12:23 | | edit posted by ottertail-agate
今度9/9〔土〕にボーダーテリアのオフ会があって山中湖に行きます。
きなこちゃんは参加しますか?
ブリーダーさんに連絡先教えたので、是非連絡ください。
チェダの甘ったれは、当分直りそうにありません・・・( ̄  ̄;) うーん
2006/08/20 21:56 | | edit posted by チェダ
チェダさーん、メールしましたー♪
2006/08/21 11:36 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/241-17b29d83
