かわうそ
スポンサー広告  

台風とともに

台風、くるんだかこないんだか。
早朝からきもきしながら天気予報を見ていた。
よっちゃん、今日から札幌。
飛行機飛ばないとやばい。

でも、無事に飛びました。
札幌はピーカンで猛暑だそうです。

アガタときなたんと私はるすばん。
はぁ~~~のんびりだぁ(爆)

明け方、「ウンチでたよー」ときなこが鳴いた。
寝ぼけまなこで起きたら、いたたたた~(涙)
小指の爪がぶらーん(焦)
やっちまった・・・


かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/242-3d7371b3
