かわうそ
スポンサー広告  

公園で遊ぼう!
公園に行くと、アガタはボール投げやフリスビーをしたくてしょうがない。
きなこはアガタと遊びたいんだけど・・・そんなことはおかまいなし(-_-;;;
でも、きなこはきなこなりに(笑)楽しんでいるみたい。

楽しそうだよね。

チビのくせになかなかのスピードで走る・走る・走る。
アガタといっしょに走れるようになったら
けっこういいお相手になると思うんだけどな。

たっぷり遊んだあとのお水はおいしいよー♪

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/245-9a47ffa5
