かわうそ
スポンサー広告  

成長

きなこ、本日で生後4ヶ月です。
大きく・・・なってるかなぁ?
アガタは、それこそむくむくって音がするぐらいのスピードで成長していったから。
小型犬は成長速度が遅いのかな。
よくわかんないやー。

そんなきなこ。
でも成長を感じることもいろいろ。
ここ数日、トイレの失敗がぐんと減った。

ケージから出ていても、ちゃんとトイレシートまでい入ってオシッコできるようになってきた。
うれしい成長。
ぞうきん持って拭きまわらなくてもすむ日も、近い?(笑)

かわうそ
◇きなこもち   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/246-ee581c64
