スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

はじめてあった日
きなことはじめてあった日。
生後20日め。

3にん姉妹でいちばん小さかったのがきなこ。


かわうそ
◇きなこもち   2 0

うわぁ~(*´艸`*)
どっちかわかんないですね。。。
この頃は1回しか会ってないので。。。
ダメな親ですね_| ̄|○
チェダを迎い入れたのは、ブルマの可愛さや。とってもお利口さんで人目惚れしてしまったからです。
ボーダーテリアに出会えた事にとっても感謝しています。
オフ会、残念ですね。。。
私わ初めてなので、ちょっと緊張しています。
2006/08/21 08:55 | | edit posted by チェダ
きなこがわかるのはブルー&タンだから(笑)
うききき、ホントに可愛かった・・・あれ?過去形??(笑)
ボーダーテリアは地味な犬種だから、反対にその良さを知ってる方が「どうしてもボーダーテリアと暮らしたい」と迎えるケースが多いように思います。
私ももなままさんちのペコちゃんがきっかけだったし。
オフ会でたくさんのボーダーテリアに会ってきてくださいね。
くー、ウチも行きたかったっ(T_T)
2006/08/21 11:43 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/247-169eedfb
