スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

きなこでちゅ。おじゃましまちゅ。
きなこ、今日ははじめてお友達のおうちへお邪魔した。
ご近所のお友達、まりんさんちには
黒ラブのパディちゃんと
ボーダーテリアのフェイマスくん
それに、ノーフォークテリアのチロルちゃんがいる。
我が家とおんなじ、黒ラブとボーダーテリアの組み合わせ。
ラブとボーダーってすごくいいコンビだと思う。
あ、アガタはまだきなこをコンビだって認めてないと思うんですけど(笑)

初めてのおうち。
お部屋に入ってちょっとのあいだ、なんだか固まってた。
固まってるけど、私にしがみついたりするわけではなく
固まりつつも周囲を見回して・・・(爆)




       「きなこでちゅ」
    「あたち、チロルよ。遊びましょ!」

とっても可愛いチーちゃん。
きなこと遊んでくれる。
どこぞのねーちゃんとは違うねー(笑)


きなこはビックリするぐらいずーずーしい。
まりんさんちの素敵なリビングを縦横無尽に走り回り
パディちゃんのベッドに、どーんと飛び込む。


       なんだかちょっと、とけ込みすぎじゃない?(笑)

      「ねー、きなこちゃん。そこ、あたちの場所なんだけどなー」


「パディーちゃん、優しいから大好きでちゅ。
あーちゃんの代わりにあたちのおねーちゃんになってくだしゃい」
「・・・うーん。それは無理だとおもうよ」

まりんさんちの子はみんな優しい。
チビで落ち着かなくてけたたましいきなこと
辛抱強く遊んでくれる。


きなこはさんざん遊び回って、遊び疲れて寝てしまった(笑)
チーちゃん、おつかれさま。
ありがとね。


まりんさんお手製のランチもごちそうになった。
うわぁ、ホットサンド大好き♪
とってもおいしくて、それに食器も盛りつけも素敵なのだ。


おいしくって、楽しくって、うれしい時間はあっという間に過ぎていく。
気がつけば外は暗くなっていた。
きなこもたくさん遊んでもらって、とっても楽しかったね。
まりんさん、パディちゃん、フェイクくん、ちーちゃん。ありがとう♪

かわうそ
◇きなこもち   8 0

うふふ♪先日は楽しかった♪ありがとね♪
ナニこれ?超デブBTに襲われるきなこちゃんの図、だね。
そりゃあ固まるわ。
2006/08/20 10:51 | | edit posted by まりん
フェイマスくんの兄弟のブルマちゃんのママと同じ職場で働いていました。
フェイマスくんの事は雑誌で拝見しました。(*´艸`*)
オフ会には参加されるのでしょうか?
2006/08/20 22:02 | | edit posted by チェダ
まりんさん♪こないだはありがとー(^^)
あはは、優しいフェイくんが襲うわけないもーん。
はっきりいってきなこの方が暴れん坊だわ。
固まってる時間は5分で、あとの数時間はずーっと駆け回ってたもんね(汗)
またぜひぜひ、ちーちゃんに遊んでほしいってきなこも申しておりますのでよろしくー(^m^)
2006/08/21 01:33 | | edit posted by ottertail-agate
えーっ、すごい偶然?のつながりなんですね。
あ、でもチェダちゃんを迎えられたのはブルマちゃんのことを知っておられたからなんですか?
ボーダーテリアってなかなか生で(笑)見ることが難しい犬種ですもんね。
オフ会、残念ながら日程が合わず・・・残念です。
↓下の写真、チェダちゃんはどっちの子なのかなー。
2006/08/21 01:42 | | edit posted by ottertail-agate
はじめまして!
ボーダーテリアマニアのHPに遊びに来ていただきありがとうございます!
ご挨拶&オフ会のお誘いに来たのですが・・・残念です。ご都合が悪かったのですね。
チャンスがあれば是非一緒に遊んでください。よろしくお願いします。
チェダちゃんはやっぱり姉妹だったみたいですね♪
2006/08/21 22:11 | | edit posted by jun-jun
かわうそさん★来ちゃいました!はじめまして!まりんさんのところでかわいいきなちゃんに悩殺されて・・ずうずうしくも こちらにもメッセージ書いちゃいますー 本当にかわいいきなちゃん 実は前前からこちらは覗かせて頂いてました きなこちゃんの成長 アガちゃんとの関係 これからが楽しみですね!!またおじゃまさせていただきます!近々 お会いできたらいいですね!ぐりもきなちゃんに「どうぞよろしく」と申してました(笑)
2006/08/22 23:06 | | edit posted by マオ
jun-junさん、いらっしゃいませ♪
オフ会、参加できず残念です(T_T)
姉妹のチェダちゃんをはじめ、たくさんのボーダーテリアと会えるチャンスだったんですが・・・(涙)
訓練とアジが同時開催の競技会がまたあれば、きっとお会いできますね。
今週末は朝霧高原へアジ合宿へ行ってきまーす。
2006/08/23 00:27 | | edit posted by ottertail-agate
マオさ~ん、ようこそいらっしゃいませ♪
私もマオさんのblogをよく覗いていたんですよー(笑)
グリちゃんはとってもいい子だよーと、まりんさんからお聞きしました。
まりんさんちもマオさんちも、多頭飼いの大先輩です♪
アガタときなこ、みなさんちの子のように仲のいい相棒になってくれるといいのですが・・・うーん。
近いうちに、ぜひぜひお会いしましょう!
グリちゃんはじめマオ家のわんずに会えるのを楽しみにしています。
2006/08/23 00:31 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/248-3a3820c9
