かわうそ
スポンサー広告  

いっしょにおサンポ

きなこをチャリンコのかごに乗せ、アガタといっしょにおサンポ。
ちゃんと座ってないと、落ちちゃうよ(O_O)


夕方の公園。
海を渡って涼しい風が吹いてくる。

はしゃぐきなこ。
爆走。
キレ走り?


あーちゃんは海の方がいいんだよね。
でも今日はシャンプーしないから、海はナシね。

ちぇっ、つまんなーいの。
かわうそ
◇おサンポ   2 0

お久しぶりですぅ~。
チョット見ない間に
きなこちゃん、ワンコらしくなってきましたね。
アガタちゃんにもアタックしてじゃれて、
大きな子に動じることのない子に育ちそうじゃないですか♪
でも、きなこちゃん、自転車に乗ってるときは危ないから
いい子にしててね!
2006/08/11 21:46 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
ワンコらしく、なってきたでしょうか?
日々、怪物らしく、なってきてるのはたしか(笑)
怖いモノ知らずですから・・・はぁ。
自転車、怖いです。
「ひったくり防止」用の網でもつけようかしら?(爆)
2006/08/12 00:26 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/249-1896a3d7
