スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

最近のおふたりさん


アガタがヒート中。


きなこ、いつものようにストーカー状態。


アガタのおしりを舐めています(-_-)
ええ、おしりです。
食糞しないかわりに、アガタのおしりでしょうか?

やめなさいってば。


いつもは怒るアガタも、なぜかおしりを舐められてるときは怒りません。
・・・なぜ怒らんのだー

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   6 0

かわうそさん★アガちゃん ヒートなのね こないだちぃちゃんもだったし 人間もうつるっていうけどワンもなのかしら(笑)あっ うちのオネエジュももうそろそろだったような・・うちはネージュがヒート中でもダレもにおいかがないのよ・・オネエジュ 全くフェロモン出てないのかも(苦笑)ミエルもぐりも去勢してるからかなー 興味ゼロ そういえばこの↑の写真 きなちゃんほんのちょびっとお顔がオトナっぽくなったかも!!でもやっぱり女の子は格別にかわいいなーーー
2006/08/23 13:36 | | edit posted by マオ
きなこちゃん、なんだか顔立ちがかわりましたね!ちょっと大人びた感じ!まりんさんのお宅にお出かけしたんですねぇ~!パディちゃんに寄り添う姿がとってもキュート!チロルちゃんにもべったりして・・きなこちゃんはとっても愛嬌がある子なんですね!大型犬と一緒に住んでいると他の大型犬に興味を持つのかな?!ウチのハナが生まれた家にもボーダーコリーがいるんですけど、ハナはその子が大好き!よそでも大きなワンちゃんを見ると小さい犬を見るよりも興奮して寄っていきます。
アガタちゃんヒートなんだぁ~。最近ハナも様子が変だったからヒートに入るのかしら?!なんて思っていたけど勘違いだったみたい。アガタちゃんきなこちゃんコンビはとってもいい感じですね!
2006/08/23 17:29 | | edit posted by パリエ
そうそう、チーちゃんヒートでしたねー。
アガタはとーちゃんに対してフェロモン出しまくってます(爆)
ボーダーテリアって時々すごーく「フケ顔」になりません?
デジカメでバシャバシャ写して、パソコンに落として見たら
誰だこれ?っていうぐらいオバさん顔のきなこが・・・(笑)
まー、きなこのあだ名は佐藤蛾次郎ですからぁ。
2006/08/23 19:19 | | edit posted by ottertail-agate
まりんさんち、とってもステキなんですよー♪
チーちゃんはきなことたくさん遊んでくれました。
パディーちゃんはまるでお母さんみたいだし(笑)
フェイくんはチーちゃんがヒート中ってこともあって、
おてんばきなこのお守りはちょっとしんどかったかも。
ハナちゃんは大きな子が好きなんですね。
きなこは・・・好きっていうよりしつこいですよ(^_^;;;
今週末はワンコ60頭ぐらい集まるアジ合宿に参加します。
いちばんチビッコはもちろんきなこ(笑)
無謀に立ち向かっていかないように気をつけなきゃ(爆)
2006/08/23 19:49 | | edit posted by ottertail-agate
かわうそさん★きなちゃん が 蛾次郎?ありえなーい!ぐりは ユリトオルに似ていると家の近所では専ら評判です ユリトオル・・知ってます?わたしは知らなくて ネットで調べても顔が出てこないからわからなーい!時々ふけ顔・・なんだかちょっと分かる(笑)いや きなちゃんはそんなじゃないよーー
2006/08/24 00:28 | | edit posted by マオ
へ?グリちゃんが由利徹?うっそー(O_O)
由利徹って言われてパッと顔が浮かぶのって・・・
たぶん私の年代以上だと思うんだけど(爆)
↓このヒトです。
http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/000312.html
2006/08/24 19:57 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/250-b9201fdd
