スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

きなこよ、おまえもか・・・(涙)
きなこはモノを壊さない・・・って以前に書いたけど。

あれはウソでした。
まちがい。まちがい。

これですから。
やってくれます。

まー、ね。
5時間留守にしましたよ。
ごはんの時間もちょっと遅くなりましたよ。
だからってさ、これはないんじゃない?


大事なくまちゃん。
なぜかギロチン状態。
きなこさんよ。
あんたどうやって
くまちゃんを柵に押し込んだのさ。

             「あーちゃん、たちゅけてくだちゃい」
            「・・・こんな時ばっかだよね、きなちゃんってさ」
かわうそ
◇きなこもち   4 0

どうもです。
先ほどは我が家にいらしてくれて、ありがとうです。
実は、マオさんのところにも書きましたが3頭目にボーダーをかなり検討していたんですよ。
2年位前にJOKERにいたとに衝動買いしそうになったこともあります。
イギリスではすごーく人気なんですよね。
でもって、最終的にいろんな縁から3頭目はノーフォークテリアになりそうです。
そうそう、お友達のチロルちゃんのブログもよく読み逃げしています。
よろしくお伝えくださいませ。
でもって、立ち耳短足2頭組みを見かけたら是非お声をかけてください。
これを機に何卒よろしくです。
あ、9月の第一週にマイナー犬種オフあります。もしご都合よろしければ如何ですか?
詳細はうちのHPにあります。
http://home.j00.itscom.net/rozzy/index1.htm
2006/08/23 21:22 | | edit posted by rozzy-suzzy
かわうそさん、こんばんわぁ☆
アガタちゃんに妹ができたんですね~(^0^)
すっごいかわいい!きなちゃん♪
きなちゃん、やってくれましたね!
でも元気っ子の証ですよね♪
パンゴもまだまだお子ちゃまで、
度々、帰宅後にぐったりする光景が・・・。苦笑
早く大人になってほしーものです。(^_^)
2006/08/23 23:53 | | edit posted by のっこ
rozzy-suzzyさん、いらっしゃいませ~♪
3頭めはノーフォークに決定ですか?
チーちゃんを見てると、ノーフォークって明るくてフレンドリーで
いつもニコニコしているのですっごくカワイイですね。
あ、ボーダーテリアもカワイイですよ(爆)
可愛いけど不思議犬です。
辻堂、いいとこですよ。
日差しはきついですけど、のんびりしてて・・・いい意味で田舎ですよー。
マイナー犬種オフって、面白そうですねー。
吉祥寺っていうのも大変そそられますがー・・・残念ながら予定が(T_T)しくしく。
引っ越し、頑張ってくださいね。
2006/08/24 19:38 | | edit posted by ottertail-agate
パンゴちゃん、すごーく立派になって帰ってきましたねー♪
お家だとホッとしてお子ちゃまに戻っちゃうのかな。
でもそんなところがやっぱりカワイイですよねー(^^)
アガタの妹(?!)きなこです。
元気にアガタのシッポにかじりついてます(笑)
2006/08/24 19:46 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/252-74d506be
