スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

明日からアジ合宿!
明日から1泊2日でアジ合宿に参加します。
アジ合宿っていったって、アジやってない我が家。
えー、炊き出し担当で参加です(笑)
昨日は一緒に参加する(もちろんガンガン本気でアジやってる)P&Rのかーちゃんと、コストコへ買い出し。
カートに満載お買い物ができて、とても満足。(二人暮らしの買い物じゃ
なかなかカートに満載できないもんで)
今日は朝から大汗かきながらキャンプの用意。
キャンプ1年ぶりだわー。
車の2列めのシートも外して2シーターのラグレイドのできあがり。
これならたくさんの荷物も楽々積める。
キャンプの必需品、虫除けのたぐいもしっかり調達。
これがないとあとで泣くことになるのです。

近所のDOG ROCKETさんできなこのリードとカラーを新調。
それとこんなものも↓。

ふたりぶんの迷子札(ケース)ときなこ用のPet Blinkers。
アガタはふだんは私たちから離れない子だけど、脱走の前科もあるし(爆)
きなこは・・・迷子になったら探せないよー。
備えあれば憂いなし、です。
ま、目を離さないのがいちばんなんですけどね。

あいにくヒートになってしまったアガタ。
でも広いところで走れれば満足だもんね、アガタは。
きなこは初めてのキャンプ。
ムリをさせないように気をつけて、でもみんなで楽しもうね。



かわうそ
◇日々のくらし   2 0

キャンプだ~♪いいなぁ♪気をつけて行ってらっしゃい。
ア~ちゃんもきなたんも喜ぶだろうねぇ。
きなたん、無くさないようにね。(笑)
紛失したら一家総出探しに行くよ~。(こっそりもらっちゃうかも♪)
よっちゃんのアウトドアメニュー、美味しいんだろなぁ♪
2006/08/26 00:50 | | edit posted by まりん
きなこ、なくさずに帰ってきました(笑)
ヤツはもー、遊びっぱなし。
いちばん楽しかったのではないでしょうか(^_^)
隣でやってたショー会場で、メロディーちゃんとご対面してきました。
笑っちゃうぐらいそっくりで、(毛色はちょっとちがうけど)きなこも大きくなったらこんなBTになるんだなーって、想像できて楽しかったよ。
ってことは、きっとグリちゃんとも似てるんだろな。
2006/08/31 12:37 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/253-d3bd9614
