スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

アジ合宿(2日目)
夜中はかなりの雨だった・・・
テントが浸水しないか心配で・・・
おまけに地面が傾斜してて、寝てると足下の方へすべっていくのよね(汗)
・・・コット買おう。
寝ながら、そう決めました。

5時に起きて朝食のしたく。
40人超の朝食というと、すごーく大変に感じるけど
2度目ということもあって比較的スムーズに準備ができた。

スープの野菜を刻んで鍋にほうりこんで。
野菜を茹でてベーコンとコーンと炒めて。
ウインナーを茹でて。
サラダの野菜を洗ってしっかり水を切って。
卵を60個(?!)割って、スクランブルエッグに。
ハムを切って。
あとは大皿に並べて、セッティング。

できたぞー♪

お昼のカレーも「これぞキャンプのカレー」
さすがに40人超のごはんを炊くのは大変なので、
炊きたてのごはんを調達。
もっとあーすれば、こーすればということはあったけれど
皆さんに「おいしい」と言っていただけてなによりでした。

炊き出しの合間にアガタも遊んだー。


エクストリームもどきをしたり


これがなきゃ始まらないのよーのフリスビーをしたり



バリケンに隔離されてる時間が長くて、ちょいとかわいそうだったけど
それでもふだんの数倍は走り回って遊べたわけで
アガタもそれなりに楽しかったでしょう(笑)

今回はきなこにとってはものすごーくいいキャンプになりました。
パピー教室とか行くよりずっとずっと有意義だったはず。
たくさんの人に抱っこしてもらって、
さわってもらって、
声かけてもらって。
きなこは好奇心旺盛で、これっぽっちも物怖じすることもなく
たのしくてたのしくてしょーがないって顔をしていた。
環境が変わっても、しっかりゴハンも食べた。
きなこと遊んでくださった皆さん。
ホントにありがとうございました(^^)

来年は・・・アガタとアジができるようになっていますように(爆)


かわうそ
◇おでかけ   2 0

かわうそさん★おかえりなさい!キャンプ炊き出し班お疲れ様でした!なんかいいなー 合宿♪楽しかったのねー よかったね!きなちゃんもいっぱいかわいがってもらったのね!うふふ 明るくて元気なイイコなんだろうなー きなちゃん!早く会いたいわ!メロちゃんにも会えたのね ぐりとは・・似てるような似てないような・・サイズはぐりの方がぜんぜん大きいからねー ふとした表情とかは似てたけどね きなちゃん&ぐり 会った時のお楽しみだね!
2006/08/31 23:43 | | edit posted by マオ
メロディーちゃんときなこ、毛色は違うけどよく似てました。
グリちゃんときなこ、会わせたいーっ。
でもきなこ、かなりのおてんばです。
グリちゃんに嫌われないか、はげしく心配(笑)
2006/09/01 00:38 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/255-42ad0be4
