スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

雨の中、水練に励む
朝からどんよりとしたお天気。
今にも雨が降りだしそう。
でも今日はおでかけ。
来週のキャンプの下見に行きたいとよっちゃん。
彼は、イベントは準備万端で臨みたいヒト。
対してワタクシ、行き当たりばったりんこのヒト(爆)。

では、下見に行きましょー(笑)

下見ってったって、6月に一度行ってる場所なんですけどね。
今日は別ルートから行くことにしたが、これは失敗。
道が狭くてデカイ車だとすれ違いがしんどいことが判明。
まー、それだけでも下見に行った甲斐があったかも(笑)

小雨になった時を見計らって、川遊び。
きなこは初めての川遊び。
冷たい水にちょっとびっくり、かな。

アガタは水が冷たくてもへっちゃら。
ばっしゃんばっしゃんと派手な水しぶきを上げながら
流れの中に入っていく。

こんなお天気だから川は独占状態。
はいはい、アガタさん。
楽しくって楽しくってしかたないよね。

一眼レフじゃなくてコンデジで撮ったら
おさしん、ぶれぶれ(涙)


場所を移して、山中湖。
アガタもきなこも、初・湖水浴ですが
もちろんアガタにとっては海水だろうが淡水だろうが関係なし。
水さえあればどこへでも~♪

そんな水好きな彼女へプレゼントしたのがコレ。
ウォーターダミー。
今ごろ買いました(笑)

もちろん目の色変えて追っかけます。


途中でホンモノの(爆)白鳥がきたけど、アガタ気がつかず。
ひたすらオレンジ色のニクイヤツを追っかけてます。


流れの速い川ではおっかなびっくりだったきなこも
ここではすいすい。

すっかり「泳ぐ犬の生活」にも慣れてしまったもよう。
それでこそ、ウチの子。わはは。



かわうそ
◇おでかけ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/258-05edf08c
