かわうそ
スポンサー広告  

水練は続く
朝起きて、よっちゃん@我が家のシェフの第一声。
「今日はねぎま鍋!」
脳みそが起きるより先に、胃袋が起きるヒトですから。
これはきっと胃袋の声。

ねぎま鍋をするには、まずマグロ。
マグロを買いに三崎までブーンとドライブ。
途中の長者が﨑で本日も水練。


辻堂海岸に比べると格段にきれいな海。
ここは波も穏やかできなこもざぶざぶと海へ入っていく。


あーちゃんを追っかけて



もちろん、つかまらない


走って


泳いで



また走って



今日も楽しかった。
泳いだあとはクーラーの効いた車内でかーちゃんとおるすばん。
マグロの写真は・・・撮りそこねて胃袋の中(笑)
かわうそ
◇海遊び   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/259-d5e6bdf8
