スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

道志川へ行ってきました

11、12日とジョバンニ家と一緒に道志川へ遊びに行ってきました。
お天気は・・・最悪(T_T)
道中はどこも霧だらけ。。。
雨は降ったりやんだり、日曜日までの天気とはうってかわって寒かったー。
でもわんこ連れ旅行にはちょうどいい気温だったかも。
雨のなかテント設営・・・なーんてことになると初心者キャンパーとしては荷が重いんだけど、今回はラクしてコテージ泊(笑)
川のそばにせり出した屋根付きのテラスでバーベキューも楽しみました。
アガタとジョバンニは川で遊び湖で泳ぎ、2日間たっぷり楽しんでくれたんじゃないかな?
きなこはマイペース、でも要所要所で甘えることも忘れずに(笑)湖ではちょっと泳いで砂浜を爆走して楽しんでました。

楽しかった小旅行の思い出はHPOUTDOORに入ってます。
お暇だったら見てやってくださいましー。
かわうそ
◇おでかけ   3 0

お天気がちょっと残念でしたが~あのテラスがあって良かった(笑)
美味しい楽しい、のんびりしたお泊りになったようで
ちょこっと行くにはいい距離ですよね♪
きなこちゃん、、shellより足が長くなったかな??
様子は同じようだったけど・・・チビ犬にはちょっと厳しいね(笑)
2006/09/17 00:55 | | edit posted by shellママ
サイトリニュー素晴らしい~とっても奇麗です♪
我が家は多分ず~~~とあのまんまだわ(ーー;)
2006/09/17 00:56 | | edit posted by shellママ
shellママさん♪
いいところですよね~♪あのまま住みたかった(笑)
バーベキューも、のんびりじっくり炭をおこしたので、なかなかうまうまのお味でした。むふふ(^m^)
きなこ、たぶん足の長さはshell姉さまより長くなったかも。
でもあいかわらずひょろひょろですよー。
川は流されそうでやっぱり怖いかも。
チビ犬は湖の方がいいですね(^^)
サイト、きなこが来て2ヶ月も経ってからようやくリニューしました(^_^;;
ソフト使っちゃうとタグなんてあっという間に忘れちゃいますね(汗)
2006/09/17 21:09 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/262-be27062f
