かわうそ
スポンサー広告  

またまたおるすばん
ワンコどもはまたまたおるすばん。
きなこなんて、ウチに来てまだ2ヶ月だっちゅーのに
もう2度目のお泊まり。
慣れたもんです、たぶん(笑)
ウチのわんこは気の毒だけど2ヶ月に1度はお泊まり。
この先も、たぶんしばらくはこの生活です。

札幌へ行ってもいつも同じ所、同じ場所。
ほとんど毎回、おなじパターン。
しかたありません。
観光じゃないんだし。
それでも札幌は好きな街。
食事はほとんどいつも同じお店でいただいてますが、
いつ行っても「うわっ!うまいっ!!!」って
ゴハンをいただけるお店です。
この季節に行けばに大将はなにを出してくれるんだろう?
いつもわくわく。
そんなステキなお店がある街です。
あ、あとcafeも。

アガちゃんきなちゃんには悪いけど
今回はなにが食べられるかな?
楽しみざんす(笑)


かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/263-201e0ba6
