スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

いらっしゃい、マヤちゃん♪

今日はmonamama家のニューフェイス、マヤちゃんが遊びにきてくれた。
もちろん乳母のペコさんもご一緒(笑)
ペコさん、我が家はもう「勝手知ったる他人の家」らしく
玄関入るとすたすたと二階のリビングへ~。
マヤちゃんはmonamamaのバッグin。
ちっちゃい子はこれができるからいいよねー。

7月4日生まれのマヤちゃんと
4月14日生まれのきなこ。
精神年齢は・・・ほとんど一緒です(笑)
アガタとペコちゃんが目を回しちゃうぐらい
けたたましく走り回るチビっ子たち。

マヤちゃん、3か月になったばかりだけど
驚くほどしっかりした体型。
足も大きくてしっかりしてる。
でも抱っこするとふにゃふにゃ(^_^)
くーっ、こういうところはまだまだ赤ちゃんだー。

そしてかなりの美人さん。

そして子守りに疲れたペコさん。

だってチビっ子たち、ペコさんに対してこんなことしてるんだもん。

ぢゃなくて、きなこがマヤちゃんに乱暴なことすると
ペコはしっかりマヤちゃんを守って、きなこを叱ってくれるんだ。
さすが、乳母ペコちゃん。

でもそのうちチビっ子たちも上手に遊べるようになって
ホッとしてるペコねーさんでした。



かわうそ
◇アガタときなこのお友達   5 0

うひょ~マヤちゃん可愛い~♪♪♪
さすがモナちゃんの子だね。すごいよ♪美人さんだ~。
うわ、フェイ君にはこんな可愛い子見せられないわ。
襲っちゃう前に早く去勢しよう(笑)
そしたらモナママ会わせてね♪
かわうそさん♪先日はどうもありがとう!いつもキレイな写真を撮ってくださってありがとね~。
またまたお待ちしています~♪
2006/10/13 01:19 | | edit posted by まりん
♪かわうそさん、よっちゃん、先日も遅くまでありがとう~。
母子家庭の母子ともに、お世話になりました(^^;)
そして、マヤマックスがお水をまき散らしたり、
きーちゃんにムキになって挑んだり、大変失礼いたしました(-_-#)
マヤマックスはさておき、ペコのあの図々しいリラックスっぷりは
いったいなんなのでしょう!?
およその家に遊びに行って、放心するとは。。。lohasだわ。
♪まりんさん
マヤはけっこうな不良でしたよ~、フェイちゃんも大丈夫(^-^)
ぜひぜひ遊んでやってくださいね。
今月は、子犬たちが巣立って、大ちゃんとcocoが帰ってきます。
ぜひぜひ会ってやってくださいね~。
わたしもチーちゃんに会いたいです♪
2006/10/13 13:32 | | edit posted by monamama
まりんさん♪
おじゃましましたー(^^)
ちーちゃんをクタクタに疲れさせちゃってごめんね<(_ _)>
きなこのあの底なしの体力はいったいどうやって発散させたらいいものか・・・悩みますわぁ。
マヤちゃんかわゆいよ~♪♪
3ヶ月だっていうのにすでに美人さんなんだもん。
きなこの3ヶ月は~・・・ぶちゃいくだったと思う(笑)
アガタの3ヶ月は・・・猛獣だったし(涙)
2006/10/13 23:11 | | edit posted by ottertail-agate
monamamaさん♪
いえいえこちらこそ(^_^)
お手数おかけしました。
アレでしっかりヌキヌキします。
・・・道具を揃えただけで、かなり満足している私(笑)
でも、ペコさんのあの艶々ボディを見てしまったら、やるっきゃないわーと思いましたよ。
ホント、別犬のような毛色にはびっくり。
あれがヌキヌキのたまものなんですね。
マヤお嬢ちゃん、元気でよいわ~♪
きなこの方こそ本気モードでごめんね。
ペコちゃんが「まぁまぁ、仲良くやんなさいよー」と
やんわりと仲裁にはいるのがけっこう笑えたね。
さすがペコ姐。
よっちゃんは本気で考えてるみたいよー(笑)
2006/10/13 23:17 | | edit posted by ottertail-agate
お久しぶりです。
チェダは最近太り気味で6ヶ月にしてダイエットをはじめました。
是非。チェダもきなこちゃん家に遊びにお誘いください。
待ってます。
2006/10/17 01:00 | | edit posted by チェダ」














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/268-a37fed2f
