スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

おかえり

無事、札幌から帰ってきました~(^_^;;
朝イチでまずはきなこのお迎え。
近所の動物病院にお泊まりしたきなこ。
もう3度目のお泊まりだったから慣れたもんですねー(笑)
病院の皆さんにも可愛がっていただいて、かなりご機嫌なご様子。
体重は4.4キロ。
先月半ばより400グラム成長してます。
その後、アガタが居る訓練所へ。
アガタ、姿を見つけるとすっとんできます。
かわいいヤツ(笑)
それに悶え吠えします。
うひょうひょうひょ、って。
かなり怪しいです。

訓練所にいる間は、時間ごとに運動場に出してもらって
かなり運動している、はずなんですが。
私らが札幌にいる間、こっちは大雨だったようで
さすがにぐちょぐちょの運動場で大暴れはさせてもらえなかったようです。
で、訓練所からの帰り道、親水公園でちょっとだけ遊ぶことに。

明らかにきれいじゃない水なんですが・・・アガタもきなこも入水(汗)
ちょっと走ってちょっと水に入って
ちょっとだけストレス発散できたかな。


かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/269-24f2e922
