かわうそ
スポンサー広告  

きなこ 生後6ヶ月になりました。

もう0.5歳になっちゃったんですけどね・・・
なんだかいつまでも、パピーみたいです。
いやもう、かわいいのなんのって(^m^)

ちなみに、0.5歳当時のアガタさん。
もうすっかりオトナ顔ですが
目元に幼さが残ってますね。
かわいいわー(^m^)


かわうそ
◇きなこもち   2 0

うひぁ~♪可愛いよ♪
かわいい、かわいいっていつもきなたんの事を言っちゃうけど。
実は私アガたんのファンでもあるんだ~♪
すごく美人さんだよ♪
しかも性格もナイス♪
あ~♪またなでなでさせてね~。
2006/10/17 11:48 | | edit posted by まりん
まりんさんありがとー♪
アガタかわいいでしょー?
ホント可愛かったのよー(すっかり過去形?!)
パディーちゃんと違って、フレンドリーじゃないラブだけどね・・・
きなこともようやく、ようやく馴染んでくれたみたいです♪
2006/10/23 22:57 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/270-054a8d64
