スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ガス抜き
札幌から戻って、ちょっとバタバタしてました。
***札幌での暴飲暴食の日々はこちらでちょっとずつUPしております(^_^)***

そのしわよせはアガタときなこへ・・・
ごめんね~。
で、朝起きて(朝、というにはちと遅い時間ですが)よっちゃんが
いきなり「ガス抜きに行くぞー!」

アガタときなこを思いっきり走らせて
溜まったもやもやガスを一気に抜いちゃおう!

行き先は南伊豆。
めざすは今井浜。

10月にしては強すぎる日差し。
海は穏やかに、きらきらと輝いている。
わくわく。
きれいな海をみるとどうしてこんなにワクワクするんだろう。

きなこは初めての今井浜。
楽しく遊べるかな?

駐車場に車を停めると、アガタはもうここがどこだかわかるみたい。
潮の香りがするもんね。
うひゃうひゃとコーフンの雄叫び。
砂浜へ降りてリードをはずすと、一直線に海へ。


あたちも~、ときなこも泳ぐよ。

自分からどんどん深いところへー、は行かないけれど
必要なら泳ぎます、ってカンジですね。きなこさんは。


タイドプールだとけっこう泳ぎます。
泳がなきゃならないぐらい、海に落ちるから(笑)
落ちては泳いではい上がって、また落ちる(^_^;;

アガタは海にいるときがいちばん幸せなのかも。
本当に楽しそうだもんなー。


たくさん泳ぎました。
たくさん走りました。
泳いで走って転がって
たくさんたくさん、遊びました。

たのしかったねー♪


アガタが好きな今井浜
かわうそ
◇海遊び   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/271-fb579420
