スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

練習しよ(^_^;;


来月5日、JKC本部訓練競技会が開催されます。
ぜんぜん、まーったく練習してないにもかかわらず・・・
申し込みました~(^◇^;;
さてさて、練習しましょー。

アガタ、おやつにくぎ付け・・・
反応良いのは単におやつが欲しいだけかも・・・
練習だとどぴゅーんとダッシュで招呼できるんだけど・・・

どうなの?アガちゃん。
どうなのよー?

・・・練習しろってことですよね。

それにしても。


き「あ、歩けばいいんでちゅね。
 アトヘってことは、うしろを歩けばいいんでちゅね」

き「スワレ、でちゅね。これはきなたん、得意技でちゅ」
あ「なんか目障りなのがいるじゃん。アンタなにしてんの?」
き「スワレでちゅよー。あーちゃんにも教えてあげまちゅよー」
あ「・・・・・」

き「それはなんでちゅかー?
  あーちゃんがそんなに欲しがっているものなら
  きっとおいしいものでちゅねー?

あ「ちょっ、ちょっとぉーっ!
  アンタなにしてんのよーっ!!」
き「モッテコイでちゅー。アタチもできまちゅよー」

あ「いい加減にしないと怒るわよーっ!」
き「いやでしゅー。アタチのでしゅーっ!」


かわうそ
◇訓練   6 0

こんにちは(´∀`)
きなこちゃん「持ってきて」できるんですかぁ?すごいぉお!!(゚ロ゚屮)屮
チェダはできません・・・( ̄  ̄;) うーん
ところで発見したのですが。。。
きなこちゃんも尻尾に白いわっかがありますね。
チェダもあるんですよヾ(・ε・。)
皆に不思議と言われている白い輪☆
2006/10/21 15:12 | | edit posted by チェダ
ペコも毛が伸びると白い輪っかありますよ~。
エンジェルリングですね♪
きーたん、元気いっぱいでかわいいのぅ~。
2006/10/23 02:11 | | edit posted by maya-max
チェダさん♪
遊びでやってるだけですよー。
小さいボールとかゴムのおもちゃとか、投げると持ってくるようになってきたんだけど、ダンベルはいきなり持ってきました(笑)
そんなきなこを唖然と見てるアガタがおかしかったです(^_^;;
あ、シッポの輪っか。
ずいぶん毛が伸びてしまったので(汗)ちょっと目立たないけど
そういえばありますねー。
チェダちゃん、ずいぶん大きくなったかな?
きなこもここんとこムクムクと大きくなってます。
2006/10/23 23:02 | | edit posted by ottertail-agate
monamama♪
ペコにもある?
わーい、おそろいだー(^_^)
きなこ、元気だよねー。
恐ろしいほどの体力。
無限の体力、です。
マヤ姫、またきなこと遊んでやってね。
2006/10/23 23:10 | | edit posted by ottertail-agate
チェダも大きくなりましたょ(´∀`)。。。横に。。。( ̄▽ ̄;)!!
この前テレビでボーダーコリーのドックダンスってやっていて、ちょっと見たのですが、「フェイス」で手を顔にもってくるしぐさがあって、あまりにも可愛いのでチェダにも教えたんです。
今日、出来るようになりました。
すごく可愛いですよ(*´艸`*)
是非きなこちゃんにも。。。
6ヶ月になり我がで始めてきました。
きなこちゃんはどうですか?
ぺこちゃんにもエンジェルリング☆あるんですね。
可愛いですよね(*´艸`*)
ところでチェダはよく寝るのですが皆もそうですかねぇ?
私の親が心配性で・・・( ̄  ̄;) うーん
かわうそさんにメールしてるので見てください。
2006/10/24 00:26 | | edit posted by チェダ
チェダさん♪
画像ありがとうございますー(^_^)
たぶん・・・きなこのほうがデブ(爆)
たぶん・・・毛のせい。ってことにしといてっ。。。
ぜひぜひ生で「フェイス」見せてくださいねー。
きなこも我が強いですよ。
けっこう頑固。
こういうのってラブにはなかったりするから新鮮です。
新鮮、なんて言っていられるうちはまだいいのかも(^_^;;
きなこ、寝てるかなー?
アガタと比べたら寝てないかな?
チェダちゃんにとって、きっとおうちは安心して寝ていられる環境なんでしょうね♪
2006/10/25 00:22 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/272-56ec54da
