スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

道満グリーンパーク
ちょっとした用事で、月に数回朝霞まで行くことになりました。
高速使えば1時間半ぐらいの距離。
渋滞さえしなければ近いのです・・・渋滞しなければ(@_@)



用事を済ませて荒川の対岸にある道満グリーンパークへ行ってみました。
話には聞いたことがあったけど、はじめて行ったよ。ドーマン。
よっちゃんは近くに住んでいたのでよく来ていたらしいけど。

えー、アガタは今日もよく泳ぎました。
水を見るとアドレナリン出まくりのアガタさん。
うひゃーうひゃーとわけのわからん雄叫びをあげて、足バタバタ。
で、リードーを外せば一直線で入水。
水かきのついてる犬はみんなこんなもんでしょうか。
ホントにホントに、水が大好き。



きなこはー、というと
アガタのように自分からはなかなか入っていきません。
お腹の半分ぐらいまで水に浸かって、気持ちよさそうにしてます。
今日はめずらしくアーちゃんを追いかけて自分から入水。
自分から泳いでこんなに遠くまで行ったのははじめてかも。
がんばったねー。



道満は広くて気持ちよく遊べる公園でした。
これから寒くなるけど、また遊びにこようね。


かわうそ
◇おでかけ   2 0

どーまんにお出掛けだったんですね~
まだまだ自由があって、いい公園ですよね、、渋滞がなければ(笑)
波がないから、きんこちゃんも泳ぎやすかったのでは??
今はだいぶ水もきれいになったみたいだけど・・・
夏はどぶになるそうです。。
2006/10/24 01:00 | | edit posted by shellママ
行ってきましたー、どーまん。
shellママがよく行ってらっしゃる所だよなーって、思い出してぴゅーっと行ってきました。
渋滞がなければ近いんだけどねー。
帰りは1時間半かからなかったもの。
水は・・・ぼちぼちでした(爆)
荒川ですからねー。しかたないか。
でも、広くてわりと自由に遊べるから、これからちょくちょく出没すると思いますー(^_^)
2006/10/25 00:28 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/273-58eb1b4d
