かわうそ
スポンサー広告  

同居生活も早4ヶ月

7月1日に我が家にやってきたきなこもち。
その日からアガタはおねーちゃんになってしまいました。
ええ、本人の希望や意向とはカンケーなく。

「あたしはずーーーーっとひとりっ子がよかったのに」

アガタの気持ちは、たぶんそう。

でも、いやおうなくその日からアガタはおねーちゃん。

ちびっこきなこもちは、はじめてあったその日からアーちゃんが大好き。
もう、スキスキ、大好き。
ううぅぅぅーと唸られようが、ガウガウって脅かされようが
スキなんだもーん♪
遊んで遊んでー、とアガタを追いかけ回すストーカー。

呻るアガタとストーカーきなこ。
その関係は4ヶ月たった今もそんなに変わってはいないけど。
でも、ふたりの距離は少しずつ、でも確実に近くなってる。

ハウス!っていうと、必ずアガタのバリケンに走っていくきなこ。
そして、いつのまにか一緒に寝てるアガタときなこ。
バリケンに入られるのをあんなにいやがっていたアガタが
きなこと一緒に寝ている。
きなこがいびきをかいたり寝言を言ったりすると
「うるさいわねー」
って顔をしながらも、ちょびっとだけカラダを寄せたりしている。

アガタのあの性格を思えば(笑)これでも上出来。
あ、きなこの粘り勝ち、かな?

ときどき、こんなかんじです。

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   1 0

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。
トップページ http://www.billion-blog.net/
肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/10/26 16:46 | | edit posted by 中里














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/275-d693e2df
