かわうそ
スポンサー広告  

保育園?
同じ町内在住のもなままんちのcoco姫とマヤ姫。
このフタリに同学年のきなこが加わると・・・
こうなります(^_^;;;



左・きなこ 真ん中・マヤ 右・coco・・・だとおもわれる。
動きが速すぎて、おさしんブレブレですわー(汗)



上・マヤ 真ん中・coco 下・きなこ・・・でしょ?


テリア X3 に目がどんどん丸くなっていくレトリバー・アガタ。


かわうそ
◇アガタときなこのお友達   2 0

なんなの!このカワイコちゃん軍団は!
先日JRTのスキップちゃんがウチに遊びに来てくれてから私はジャックに心を奪われているの♪かわいいなぁ♪♪♪
そうそうフェイマス「オトコ」ラスト7日間です(笑)
生まれ変わったらカレを見に来て。あ、モナママも来てね~♪
2006/10/29 10:21 | | edit posted by まりん
かわいいよー♪ホントに可愛すぎるのだー♪
cocoちゃんもマヤちゃんもカワイイし美人さん。
しかもこの美人姉妹、爆走系なのだー(爆)
きなこの走り仲間だよ。
・・・湘南爆走族です。
2006/11/03 02:02 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/276-862a5a81
