スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ふたたび、フルストリッピング
きなこ、ぼさぼさ。
ときどき、指でぴんぴん抜いてるけど、そんなんじゃとてもとても追いつかない。
見かねたmonamamaさん、お道具を担いで来てくれた。
ううう、ありがとうー。

いやいや、抜ける抜ける。
抜いても抜いても、ぼーぼー。
びっくりするぐらいの毛量。
ホントにお手数おかけしましたm(_._)m

テリアの毛は、抜いて堅い毛を育てる。
堅くしっかりした毛には艶がある。
きなこも抜いて抜いて抜きまくってもらったら
黒がどんどんしっかりしてくる。



別名「ハッピートリマー」と呼ばれるスタッキング台に乗ったきなこ。
意外とちゃんと乗ってる(笑)
もっとじたばた暴れるかと思ってたけど。
神妙な顔。かわいー(爆)

完成は真夜中の3時!
ありがとうございました!感謝、感謝ですー。

ちなみにこれが9月8日のフルストリッピング。

ブルーの色ががしっかりしてきました。
反対に顔の黒はずいぶん抜けています。

かわうそ
◇きなこもち   6 0

すごいですね(´∀`)
チェダもこの前抜きぬきしてもらいました。
つるつるになってしまうのは寂しいのでぼさぼさ感を残してもらいました。
きなこちゃんに会えるのを楽しみにしています。
アガタちゃんにご挨拶しなくちゃですね(*`・ω・´)ゞデシ
2006/10/29 21:54 | | edit posted by チェダ
ますます大きく可愛くなってきたきなちゃん。
おとなしくストリッピングも出来る様になり、教育の成果だねぇ~。
アガちゃんとのツーショットも実にいいですね。
我が家のチッチも近々トリミングです。
今ね、夏から続いているサマーカットもどきから
どうやってスコッチにしていくのかが課題です。あはは。
また写真もUPしたいと思いますので、ひとつよろしくね。(^.^)/~~~
2006/10/31 15:52 | | edit posted by sororinn
きなたん、すごくキレイに抜いてもらったね、可愛いよ♪♪♪
やっぱりBTはちゃんと抜いたほうが良いんだね、としみじみ。
そうそう関係ないんだけど2枚目の写真で右下に写ってるアーちゃん人形がとっても可愛いんだけど♪これなになに?すごく気になった~!
2006/11/02 10:15 | | edit posted by まりん
チェダちゃん♪
きなこが修行に行く前に姉妹ご対面実現しそうでうれしいです(^_^)
アガタは・・・目が点になるかも(笑)
2006/11/03 02:04 | | edit posted by ottertail-agate
sororinnちゃん♪
おひさしぶりー♪来てくれてありがとう。
大きくなったよー、カラダも態度も(汗)
sororinnちゃんの展示会に行こうと思ってるんだけど
きなこは新幹線に乗れるだろうか??
チャレンジじゃー(^_^)V
2006/11/03 02:06 | | edit posted by ottertail-agate
まりんさん♪
うふふ。あれカワイイでしょ?
編みぐるみなの。
吉祥寺の「WATER DOG GARDEN」で見つけました♪
ここ、可愛いグッズがたくさんあって、物欲全開(爆)
HPもありますー↓
http://www.waterdoggarden.net/top.html
2006/11/03 02:10 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/277-94a92f3c
