スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

アガタ、3歳になりました♪
数日前、ジョバンニ兄ちゃんのママからのメール。
「2日の夜、遊びに行ってもいいですか?」
はいはい、もちろんよろこんで(^O^)/

ん?でもなぜ木曜日?(ジョバンニ家の休日は月曜日)
「やー、だって変態兄妹の誕生日じゃないすかー」

げげげ、忘れてたぜ(-_-;;

そういうことで、アガタよ。
ジョジョのかーちゃんに感謝してください。
ジョジョん家が言ってくれなかったら
あんたの3歳のお誕生日はこなかったよ。

そういうことで、お祝いだからごちそうだ。
ごちそうといえば、すきやきだー(爆)
近所で最近よくおじゃましてるお寿司屋さんのご主人に
「美味しい肉屋があるんですよ」と教えていただいた
平塚の「肉の石川」ですき焼き用の肉をゲット。
そこから寒川の「わいわい市」へ移動。
美味しそうな野菜をどっさり購入して準備は万全。

もちろんアガタとジョジョの(おまけのきなこも)
お誕生日用スペシャルごはんも用意しましたよ~♪
とびっきり美味しそうな牛すじとキャベツ。
それに、ジョジョ家がお誕生日ケーキを買ってきてくれました。

人間はおいしいすき焼きでお祝い。

ワンコたちはおいしいゴハンも秒殺、あっという間に食べちゃいました。
もうちょっと味わって食べろよー。


ふたりへの誕生日プレゼント。
お揃いのリードにしようか、カワイイおもちゃにしようか。
いろいろ考えてみたものの、食い意地張ったこの兄妹には
やっぱり食べるモノが一番でしょ♪
そういうことで、薫製の骨になりました。


ジョジョとアガタ、ふたりっきりの兄妹は
無事に3歳の誕生日を迎えました。
やさしい兄ちゃんとおてんばの妹。
これからも仲良しの兄妹でいてね。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/279-ca61efcc
