スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

秋季訓練競技大会


5ヶ月ぶりの競技会。
年に2度しかない本部なのに、ぜんぜん練習しないままむかえてしまった。
結果は・・・とーぜんの結果でした(-_-;;
練習しないでポイントが取れるほど、訓練競技は甘くはありません。
わかっていたのにね・・・
90.4点、撃沈です。
ごめんね、あーちゃん。



村瀬組(^O^)のミニーちゃん。




同じく村瀬組のラーラちゃん。




VIHARAの美人姉妹(爆)セブンとアガタ。




きなこは初めての競技会。
あ、もちろん見学です(笑)
たくさんの人、たくさんのワンコ。
きなこは、そーゆーのへっちゃらみたいです。
アガタが始めて競技会を見に行ったときは、
緊張してフケだらけになってしまったんですけどね。

このずーずーしさ。
けっこういいかも(爆)

今回、お友達のペアが高等科1席、そして理事長賞戦でも勝利!!
理事長賞戦は鳥肌が立つぐらいの、すばらしい競技でした。
ロビンぱぱさん&ロビンくん、おめでとうございました♪

「あーちゃん、ロビちゃんから爪のアカちょっともらおうねー」
そしたら、よっちゃんのきつい一言。
「おかーさん、ロビンぱぱから爪のアカもらって飲みなさいよ。
アンタが飲むべきだー!」
・・・ということでロビンぱぱさん、今度いただきにまいります<(_ _)>




かわうそ
◇訓練競技会   10 0

おつかれさま♪
あーちゃん、いい顔してる!
しばらくぶりのウォーミングアップですね(^-^)
それにしても・・・きーたん、顔の毛伸びるの、はや~(^m^)
2006/11/07 00:47 | | edit posted by monamama
あっ写真とってくれてたんですねありがとうございます。。
うーんこれだけ見るととってもいいかんじですぅ(笑)
いつもご馳走様です。食べてばかりでごめんなさい。。
2006/11/07 05:40 | | edit posted by ミニーまま
とても美味しいランチ、ご馳走様でした!!
村瀬組、みんな可愛くていい子~*^^*
今度は「どうよ、うちの子、見て見て!」な競技が出来るよう
がんばりまっす^^。
大凧、行けそうです♪でも、、、100キロの旅ですね、、、ToT
2006/11/07 07:10 | | edit posted by 子連れボサ犬
お久しぶりです。競技会お疲れ様でした。90点台ならいいじゃないですか!きなタンもすっかり大きくなりましたね。性格が図太いのはらっきーですね。そのうちきなタンも競技会出すんですか? 楽しみ。
ジョバンニ君のお写真ありませんでしたが、ジョバンニ君は参加してなかったのかしら?
我が家は、予定があっていけなくて、残念でした。トミ本人にしてみれば、参加できなくてラッキーのようですけれど(笑)。先日いわゆる訓練所に見学に行ったのですが、色々と細かいところをアドバイスいただいて、これらの修正が出来たら、また参戦しようと思います。悪いところの修正ですので、時間かかりそうですから、いつになることやら・・・・。
2006/11/07 10:57 | | edit posted by 大富
monamamaさん♪
あーちゃん、リンクから出たらこの笑顔だもんね(-_-;;
リンクの中でこの笑顔を見たいよ。。。
っていうか、リンクの中でこんな笑顔を見ると
うれしくって鳥肌たっちゃうんだけどね(笑)
きなこの顔、はやくももっさりしてきたような・・・
みんなに、骨太で子犬っぽくなーい!って
言われました~(爆)
2006/11/07 16:10 | | edit posted by ottertail-agate
ミニーままさん♪
おつかれさまでした~(^O^)
あ、写真ちょっとですがありますー。
今までのも結構あるんで、まとめてDVDに焼きますね。
リベンジ、行きましょうね。
今朝訓練所行こうと思ったら
「グランドぐっちゃぐちゃですよー」
明日、行きます(笑)
2006/11/07 16:14 | | edit posted by ottertail-agate
子連れボサ犬さん♪
おつかれさまでしたっ!
らーらちゃんも惜しかったっ。
あのすばらしい招呼、アガタに見習わせたいです。
沼○先生も「いい招呼だねー」って褒めてらしたよ。
ST、頑張りましょー。リベンジだ!
・・・見返してやろうぜ(^_^;;
2006/11/07 16:16 | | edit posted by ottertail-agate
大富さん♪
お久しぶりですー♪
目録で富ちゃんを探したんですが見あたらなかったので・・・
それでもフラッといらっしゃるんじゃないかと
キョロキョロしてました(笑)
富ちゃん、まだまだ若いんだしこれからですよー。
アガタなんて丸二年かかって、まだ・・・なんですから。ふえ~~ん。
ジョバンニ家は多忙のため欠席でした。
きなこは来週からしばらく修行に行きます。
来春には競技会デビューできるかな?
あの図太さのまま成長してくれたらいいんだけどな。
2006/11/07 16:25 | | edit posted by ottertail-agate
ブログへの訪問ありがとうございました。また、会場ではきなこちゃんに心癒されました。ホント可愛らしくて連れて帰りたくなりました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。
2006/11/08 22:52 | | edit posted by 龍まま
龍ままさん、いらっしゃいませ~♪
声を掛けていただいてありがとうございました。
きなこは初めての競技会見学だったのですが、かなり楽しんでいたみたいです(笑)
暮れのSTでお会いできるかしら?
楽しみにしています。
2006/11/09 00:20 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/280-3af1d2ac
