かわうそ
スポンサー広告  

HP更新しました。

画像のページを更新しましたー♪
溜まりに溜まったきなこの画像を一気にUP!!
あー、親ばか爆裂してますんで
アホくさと思ったらスルーしてくださいね~(^O^)

HPのphoto bookからどうぞ♪
かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

拝見させていただきましたよ~。
美しい!素晴らしい!って言おうと思ってたのに・・・。
勘違いの電話、慌てて切ったら感動を伝えるのを忘れてしまったわ。
素敵です~、見習いたいっ!
2006/11/09 00:09 | | edit posted by maya-max
maya-maxさん、先ほどはどーも♪
見てくれてありがとね。
ちょびっとだけ頑張りました(笑)
maya-maxさんのHPを見ると、すごーく刺激受けるのだー。
今日、お山へ行ってきました。
アガタもきなこも野生児パワー爆発(爆)
2006/11/09 00:25 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/281-27e33511
