スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

さぁ、練習だあ

競技会が終わって3日。
よーやく訓練所へ行ってきました。
・・・ものすごく・・・久しぶり。。。
日曜日の競技会の報告をし、これからどうやっていくか
訓練士さんとご相談。

アガタ、きなこが入所するのと同時に
再修行に入ることにしました。
期間は1ヶ月。
最初の1週間は訓練士さんとマンツーマンで科目のおさらい。
細かいところの修正。
2週目からは私が通って、アガタと一緒に教えていただく。

んで、めざすは12月24日のST連合会。
クリスマスは競技会(^m^)

アガタとの久しぶりの訓練所練習。
さんざんでした。
できてたこと(できてると思っていたこと)。
ぜんぜんできない。
やってるつもりだったことは
やってないも同然だった。

練習だぁ。

今日のきなこ。
はじめて訓練所のグランドへ出てみた。
おっきなシェパさん、ドービーさんにどっと囲まれ
一瞬固まる・・・
が、しばらくすると うきゃ~~とキレ走り。
コヤツはここでもぜーんぜん大丈夫でしょう。

心配なのは、ぬるま湯生活にどっぷりどっぷり浸かってるアガタさん。
かなり、心配。




かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/282-1fab69ad
