スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

いらっしゃい、チェダちゃん♪
IMGP1034.jpg


今日は、きなこの同胎犬「チェダちゃん」が遊びにきてくれました♪
チェダちゃんママ(お姉ちゃんかな?)のAちゃん、
とーーーっても可愛いビートルに乗って登場♪
ウチのガレージに入れてもらったのだが、
宅急便のお兄さんが「すっげーカワイイっすねー♪」と
しげしげと見ておりましたよ(^O^)

さてさて、チェダちゃんときなこ。
はじめましてのご挨拶もそこそこに、バトル開始(爆)
なんだかふたりで楽しそーに走り回っていました。
どっちらかをバリケンに入れない限り、エンドレスに続く運動会。
おそるべきゼロ歳児の体力。

とっても賢いチェダちゃん。
「シット」「ダウン」「アップ」「タッチ」etc・・・
こんなのアサメシ前よぉと、かる~~~くこなしていくのであります。
対するきなこもち。
えっと・・・「スワレ」・・・以上。(爆)
 
大器晩成、ってことで。どうぞよろしく。

夕方、歩いて海岸へ。
チェダちゃん、初めての海です。
薄暗くなった海岸を、またまた爆走するお子様2頭。
暴走するだけでは飽きたらず、ふたりが見つけたのが・・・

数日前にお亡くなりになったと思われる魚さん。
ほどよく発酵し、お子様たちを挑発します。

くっさ~~~~い!!!!

きなこもチェダちゃんも帰ってソッコーお風呂場行き。
口の中までシャワーで洗い流しました(^_^;;
チェダちゃん、ごめんね。
とんだ「初めての海」になっちゃったね。
でもあのニオイ。
たまらなくそそられるニオイなんだよね。

チェダちゃんときなこ。
カラーは違えど、ちょっとした仕草や表情がそっくり。
やっぱり姉妹なんだなー♪
もう一頭の同胎ワンコは元気かな?
いつか3頭勢揃いしてみたいなぁ。





かわうそ
◇きなこもち   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/284-34ec0fba
