スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

特訓★2日目
今朝も訓練所での特訓(^_^) 
今日はご褒美とプニプニくんもちゃんと用意して、練習開始。 
だけど、訓練士さんからプニプニくんにはNGが出た(T_T) 
軟らかすぎてガチガチ噛んでしまうことと、紐が付いていないとコントロールがしにくいから、と・・・ 
うーん。コレだと上手くいくのかなぁと安易に考えていたんだけど・・・ 
確かにアガタは「ヤメ」のコマンドを出しても一発で離さない。 
「ヤメ」で出さずに、今日も何度も犬歯ガッチリ押さえられて「ひ~~っ」と泣く羽目になった。 
最後には「これは家で練習してきてください。こればっかに時間取られてると練習にならないから」と言われてしまった。ひえ~っ。 

@@@@@アガタっ!!「休止」してるのになんでカメラ目線なんだよぉ! 
昨日、今日と停滞気味。 
出来てたと思ってたことが全然出来ない。 
 
私がしっかりアガタに集中していないと、アガタがふと気を抜いたり集中が途切れたりズルしたり(するんだよね、これが)したときに、間髪入れずにその行動を押さえていかなきゃならない。 
未然に防ぐ、ってことかな。 
集中してるって、結構疲れる(∋_∈) 
 
仕事先で休み時間に爆睡してしまいましたぁ~Zzzz…(__).。oO 
 
 
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/29-afc600ea
