スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

雨天中止(T_T)
朝起きたら雨だった(>_<) 
それもかなり冷たい雨・・・ぶるぶる。 
訓練、どうしよう・・・と思い、訓練所に電話すると 
グランドもかなりグチャグチャですよ・・・だって。 
・・・中止になりました(T_T) 
 
明日、明後日は用事があって行かれない。 
う~っ、3日も行かれないなんてっ・・・アセる、アセる。

それでも雨がちょっと小降りになったのを見計らって、海岸まで行った。 
海岸はだ~れもいない。 
そりゃそうだ、メチャクチャ寒いんだもん。 
海岸清掃の車両が入った後で、海岸の砂がフカフカ。 
足が取られてふらふらする中で脚側行進の練習。 
アガタは近くにいるとーちゃんが気になる。 
遊んでもらえると思ってるんだよね~(^^ゞ 
 
それでも、そんな状況でもアガタをこっちに集中させなきゃならない。 
しっかり歩かせ、解放してしっかり遊んで~の繰り返し。 
 
砂浜でこれをやると、かなりバテます(∋_∈) 
 
訓練の後はお待ちかねのフリスビー♪ 
練習用のフリスビー、買いました~(^_^) 
おニューは気持ちいいわ~♪ 
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/30-73294f8d
