スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

今日はお泊まりでおるすばん
今夜、アガタはお泊まりしてます。 
朝から夜遅くまで留守にする予定があったので、アガタは動物病院に一泊させることにしたのです。 
留守にする時間が12時間、ブラさんだったら平気でお留守番していたんだけどな(^^ゞ 
とーちゃん、心配で仕方ないようです(笑) 
お腹の方も今イチ落ち着かないので、その様子も見てもらえるように獣医さんにお願いしました。 
 
お預けする前に公園でしっかり訓練をして、その後フリスビーもしてきました。 
訓練所で注意された点を思い出しながら、テンポ良く、しっかり集中させてやってみる。 
今日は、、、調子よかったな(^_^) 
 
明日の朝、アガタを迎えに行きます。 
その後、また長いお留守番(おうちで)。 
これから数日は留守番の日が多くなりそう・・・
かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/31-7877f663
