スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

アガタのおるすばんは続く
朝イチでアガタを迎えに動物病院へ。 
「アガタちゃん、元気でしたよ~♪」 
ま、ね。アガタ、病院大好きだし、先生達のことも大好きだし(笑) 
それでも先生に連れられたアガタは、とーちゃんと私の姿を見てぶっちぎれるぐらいにシッポを振りながら飛び付いてきた。 
その、めっちゃくちゃ嬉しそうな態度に、目尻がデレデレ下がりまくるとーちゃん(^^ゞ 
・・・たった1日だけ、なんですけどね~(笑)

病院から海へ直行。 
とーちゃんがそばにいるから集中できないかな?と思ったけど、オビ練しました。 
案の定、アガタはとーちゃんの方をチラチラ見ている。ぶー。 
招呼でいきなりとーちゃんの方に走っていってしまうし!! 
それでも呼び戻して練習を続ける。 
練習の中できっちり集中させなきゃ、本番でなんてとても無理だと思う。 
 
本番まであと2週間! 
 
それにしてもなんでフリスビーの時はあんなに楽しそうなんでしょね(-_-メ) 
目つきが違うんだもん。 
 
でも、訓練でも調子がいい時(お互いに、だと思う)は、同じように楽しそうな顔をするんだよね。 
いつもこんな顔でできたら、いいんだけどな~♪ 
 
今日はおうちで留守番(10時間)。 
頼むよ、アガちゃん♪ 
かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/32-593f87c3
