スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ウラヤマシイ・・・
昨日、病院で体重を計ったら、22.8キロだった。 
あれれ、23キロ切っちゃったよ(O_O) 
12月中旬に計った時は、25.9キロあったはず。 
1ヶ月半で3キロも痩せてしまった事になる。 
・・・う~ん(@_@) 
 
急激な(だよね)体重減少なので、こっちも気になって病院での検査もあれこれやってもらった。 
でも、不安材料はなにも出てこない。 
 
体重は落ちた。 
でも「痩せた」というより「締まった」ように見える。 
ぼてぼてだったウエスト周りもキュッと締まっている。 
太股も筋肉ムチムチになってきた。 
あばら骨や腰骨がくっきりと見えてしまう、ということもない。 
 
見ようによっては、アガタもようやく「FT系っぽい」体型になってきたってところでしょうか(笑) 
最近、フリスビーを見せると飛ぶようになりました(^^ゞ 
身体軽くなって飛べるようになったのね~♪ 
 

かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/33-f75facd0
