スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

もしかして・・・血はあらそえない?
おチビの頃のアガタはひとみしりしない子だった。 
「かわいい♪」といってもらえれば、見知らぬ人でもホイホイついていっちゃうような子だった。 
 
だけど最近のアガたん、ちょっと違うのよね・・・ 
わりと、いやかなりそっけない。 
 
タリーズのおねーさんに「アガちゃーん♪」って撫でてもらったのに、アガタの眼は店の中に入っていくとーちゃんをずーっと追っかけてる・・・ 
撫でてくれてるおねーさんにはお愛想程度にシッポ振るだけ(苦笑) 
 
とにかく「とーちゃん!!とーちゃんがだいちゅき!!」 
ま、かーちゃんは2番目には入れてもらえてると思うけどさ(笑) 
 
それでも、知ってる人だとそんなでもないんだけどなぁ。 
相変わらず病院へ走り込んでいくし(笑)先生にもシッポぶんぶん振ってるけど。 
でも、ビミョ~に違うんだな。お子ちゃまの頃とは。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/34-19a1b7bd
