かわうそ
スポンサー広告  

練習不足だなぁ
今日からとーちゃんは札幌。 
帰ってくるのは明後日。 
訓練所、行かれましぇん(>_<) 
免許(車の、です)取っときゃ良かった、というか今からでも取れるかぁ?!なんて考えてしまう、今日この頃(笑) 
 
羽田まで見送りをして、夕方帰ってきてさっそくアガタとサンポ。 
って、すっご~~い風!! 
これじゃフリスビーは無理だなぁ。 
残念だねぇ、アガちゃん(笑) 
 
公園の片隅でオビ練。 
しっかり集中させることに気を遣いながら練習をする。 
いい調子で練習できたけど、近くにワンちゃんが来ると気が散ってしまう。 
あと、とーちゃんぽい(体型が違うと思うんだけどな~(O_O))人がいるとじーっと見つめてるんだよね・・・違いがわからんのかね?? 
 
こんな練習不足のまま競技会に出るなんて・・・うむむむ。

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/36-d2847a97
