スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

修行3ヵ月目のアガタ
DSC02274.gif

1ヵ月ぶりにアガタのところへ行ってきた♪
いや~、それにしても暑い。
水遊び、連れて行ってあげたいなぁって思ってしまうような暑さ。来年はたっぷり海水浴しようね~(^。^)
さすがのアガタも夏バテ?
というのも、先月から体重が増えてないんだって(^^ゞ
あんなに順調に(は?)膨張してきたのに(笑)
というわけでアガタ、26キロ。
見た目はあいかわらずスラッとスマート。
担当の訓練士さんが、お産の補助をしてる(犬の、だよ)ので、今日は別の訓練士さんに連れられて出てきたアガタ。
あいかわらず、チョロチョロして(もうこのセリフも言い飽きたなぁ)ホントにそばに来るまでこっちに気がつかない。・・・
こいつぅ(怒)
でも、気がついてからはもうハイテンション♪
って、飛びつくのは止めなさいって(-_-メ)
飛びつき癖、家にいる時はなかったんだけどなぁ・・・
今日はちょっと一緒に歩いてみた。
「アトヘ」「スワレ」「マテ」「フセ」・・・
私は3ヵ月ぶりの訓練、ちょっととまどってしまった。
アガタはまだちょっと興奮気味、私じゃなくてよっちゃんの方にふらふら~っと行ってしまったり、「ヨシヨシ」と褒めたらそのまんま転がっちゃったりとか(笑)
それでも、上手くコンタクトが取れた時の反応が、修行以前よりビシッといくような気がする。
「アトヘ」も「スワレ」もきちんとアイコンタクト取れたし。
うーん、アガタもちゃ~んとお勉強してるのね、なんて(笑)
今日は会えなかった担当の訓練士さんと、後日相談して今後の訓練スケジュールを決めていこうと思う。
これからが訓練本番だぁ。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/365-ab65f00d
