かわうそ
スポンサー広告  

タリーズでデート
夜、タリーズでデート(笑)
「しつけ教室」お友だちのKTちゃん(バーニーズ)とママ、それにまりもちゃんという黒ラブを飼っておられるお友だちと、夜のお茶会。
ずーっと真夏日続きで、この時間にならないととてもワンコを外に連れ出せない。
だから陽が落ちてからの集合になったのだ。
アガタにそっくりだというまりもちゃんに会いたかったのだが、あいにくヒートがきてしまったのでお留守番になってしまった。
ざーんねん。
KTちゃんは私たちがおしゃべりに夢中になっている間も、きちんとフセをして静かに待ってる。・・・
アガタにはできない芸当だわ(汗)
あれやこれやと犬談義に花が咲き、気がつけば閉店時間。
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうのだ。
ワンコがいなくても遊んでくれるお友だちがいてよかった・・・(^。^)
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/368-fd58d8fb
