かわうそ
スポンサー広告  

修行2ヵ月目のアガタ
2004_0628.gif

1ヵ月ぶりにアガタとご対面。
いや~、あいかわらずのチャキチャキ娘(^^ゞとーちゃんかーちゃんに会えて嬉しいのか、ただ単に運動場に出れて嬉しいのか??
よくわからないリアクションのアガタ。
数日前に体重を計ってもらったところ、な~んと26キロ。
毎月しっかり増えております(笑)訓練所生活のストレスも夏バテも、まったくないようですなぁ。
あはは。
それにしても26キロは重たいなぁ、と思ったが実際にアガタを見たらそれほど太ったようには見えなかった。
太ってもFT系(?!)俊敏な動きは変わらないので変わらないので、ちょっと安心した。
カラダは大きくなったけど、体型はまだまだお子ちゃまっぽい。
これからトレーニングしていけば筋肉もついて締まってくるかな?
アガタ、来月には9ヵ月になる。
だけど、あいかわらず落ち着きがなくてチョロチョロ。
訓練士さんに「こんなもんですか?」と聞いたら、「お部屋ではわりと大人しくしてますよ」とのこと。
反対に運動場に出た時は、どっかーんと弾けて走り回ってるらしい。「朝の運動の時間、アガちゃんは30分ぐらいずっと走りっぱなしなんですよー」
・・・それだけで、訓練所に行ってよかったね~って言えるわ。
修行生活も3ヵ月目に入ったが、「これまでの訓練の成果」のようなものはまだ見せてもらっていない。
だけど、とにかく楽しそうで元気で毛並みもピカピカなアガタの様子を見たら、訓練成果を見るのはもっとずっと後でもいいのかなぁ・・・と感じた。
アガタの長所はやっぱりあのチャキチャキとしたアッパラパーな(笑)明るさだと思うから、訓練所に入ってもそれが少しも損なわれることなく、かえってパワーアップしているのが嬉しかった。・・・
このパワーをコントロールできるのか、ちょっと不安はあるけれどさ(汗)
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/369-e1105f70
