かわうそ
スポンサー広告  

近況報告♪
2004_0528.jpg

よっちゃんから毎日毎日(ホントよ)「電話してよー。アガタの様子聞いてよー」と言われている。
・・・アガちゃんが訓練所に行って3日目からよ。。。
いくらなんでもね、早すぎるってもんよ。
気になるなら自分でかけてみなよー、と言うと「恥ずかしい」と言う。
恥ずかしいってアンタ。。。(-_-メ)

まぁ、私も気になってはいるし、電話してみました。

アガタ、すごく元気にしてるそうです。
ゴハンもちゃんと食べているし。
他のワンコさんたちと遊んだり一緒に訓練したりということは、まだやっていないんだそうです。
でもとにかく元気にやっていることで、安心しました。

よっちゃんが「面会に行ってもいいか聞いて」と言うので、聞いてみたら
「3週間ぐらい経ってから来てくださいね」と言われた。
だから言ったじゃん。

アガタだって今とーちゃんに会ったら、迎えに来てくれたんだと思うじゃん。
それじゃアガタが可哀想だよ。

アガタが元気だと聞いてホッとしてたよっちゃんが、またまた落ち込む。

あぁ、早く来てくれ、面会日(ためいき)
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/375-27a958f8
