かわうそ
スポンサー広告  

最後の・・・
2004_0519.jpg

明日の朝は雨らしい。
それなら今日は最後のおサンポになるかな?
あ、最後ってことはないんだけどね(-_-メ)

久しぶりに3人そろっておサンポ。
ちょろちょろと歩いていた頃が、なんだか懐かしい。

帰りにアガタのだーい好きな「タリーズ」に寄った。
お店のお姉さんたちには、小さい頃から可愛がってもらった。
だからアガタはここに来るのが大好き。
「アガタちゃんが来なくなるの、寂しいー。戻ってきたらまた来てね」
そう言ってもらった。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/379-d591dae4
