かわうそ
スポンサー広告  

初泳ぎ♪
よっちゃん、少し復活(^。^) 
だけどまだ無理はできないのよ。 
「早く投げ練しないと~~」と焦ってはいるけど、今は風邪を治すことに専念しないとねぇ(@_@) 
 
夕方、アガタを連れて海へ。 
海岸で遊ぼうと思っていたのに、何を思ったかアガタは一直線に海へ・・・ 
 
お~~い! 
 
ざぶざぶと海に入っていくアガタ。 
あ~あ(-_-メ) 
 
ま、いいか。 
シャンプーしてなかったからちょっと臭かったし(笑) 
 
考えてみたら、毎日のように海には来てるけど、泳いでない。 
初泳ぎじゃーん♪(笑) 
 
アガタ、泳ぐ!泳ぐ!!泳ぐ!!! 
うれしーなー。 
泳ぎが上手でよかった。 
レトリーバーでこんなに海のそばに住んでいるのに、泳ぎが苦手じゃ淋しいもんね(^。^) 

かわうそ
◇海遊び   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/38-9c4a8d0a
