かわうそ
スポンサー広告  

朝寝坊
今朝はすっかり寝坊してしまい、アガタのおサンポを
少々端折ってしまった。
・・・ごめんよ、アガちゃん。
今夜は早寝して、明日はちゃんと起きるからね。
明日の午後から雨とのこと・・・
ちゃんとおサンポに行かれるのは、明日が最後かも。
・・・最後っていう言い方もヘンか?ヘンだよな。

パソコンのキーを打つ私の足下でアガタがイビキを掻いている。
ここがアガタの定位置。
とーちゃんに怒られても私の足下に逃げ込む。

あさってからは足下が寂しくなるな・・・(T.T)
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/380-9288dd08
