かわうそ
スポンサー広告  

あと5日・・・
2004_0515.jpg

アガタとこうしておサンポするのもあとわずかだな・・・
あぁ。。。感傷的になってしまう(T_T)
そんなハハの横でアガタはブリブリッとウ○チ。(笑)
公園でいつものように練習。
ご褒美のコングを出すと、とにかく目の色が変わる。
きちんとアイコンタクトができているのか、それとも一生懸命見ているのはコングなのか?よくわからない時もあるけれど、それでも集中していることは確か。
「マテ」もよくできるようになってきた。

次にフリスビーで遊ぶ。
フリスビーを出してくると、もう大変。
「やるー!やるー!!」
と、ピョンピョン跳ねまくり。
顔つきまで変わっちゃうのよねー。
「ぐあぁぁぁぁー」ってなぐあい。
・・・そんな顔してたら、ヨメにいけないぞ。

今日は10メートルぐらい離れて「マテ」をさせて、合図とともに走ってきたところでフリスビーをふわっと投げる。
きっちりキャッチできること。
キャッチしたあとにすぐ持ってくること。
その練習をした。

キャッチはできる。
でもそのあと持ってこない時がある。
くわえたままグチャグチャ噛んで遊んでしまう。
うーーーむ。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/384-4092aa0e
