かわうそ
スポンサー広告  

アガタのヘンな癖
2004_0512.gif

最近のアガタの変なクセ。
ボール投げをして「モッテコイ」をすると、ものすごい勢いで取りに行きなぜか私の足元で一回転する。
足に激突(痛いんだよ)してそのままおなかを出して一回転。
なんでこんな癖がついたんだぁ?
よっちゃんに聞いてもわからないと言う。
何度やっても、ゴロンだ。
突撃される寸前に「スワレっ!」と言えば急ブレーキかけてスワレをする。
そのタイミングを逃すと、ゴロンだ。
変だけど笑っちゃう癖。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/387-d58446de
