かわうそ
スポンサー広告  

アガタ@6ヵ月になりました
2004_0502.jpg

11月2日生まれのアガタ。
今日で生後6ヵ月になった。
・・・・早かった。
あっというまに、おおきくなっちまった(-_-メ)
できることならもう一度、抱っこできる大きさに戻ってほしい。
なーんちゃってね(ΘΘ)
450グラムで産まれたアガタも、6ヵ月で23キロになった。
大型犬の成長はホントに早い。

最近のアガタさん。
あいかわらず落ち着きがなくてちょろちょろしてる。
そしてかなりの強情っ張り。
こんなのカノジョにしたら苦労するぞ(笑)

それでも、可愛いんだよね。
手が掛かる子ほどカワイイってヤツかもしれないけど。

まだまだ手を焼かせてくれそうなアガタです。
かわうそ
ペット   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/388-dd54d9aa
