かわうそ
スポンサー広告  

ひさびさ、投げ練
よっちゃんが風邪から復活したので、久しぶりに投げ練した。 
昨日の雪がウソのような晴天(だけど今夜からまた雪が降るらしい(@_@))、海にはたっくさんのサーファー。 
いや~ん、気持ちいい~♪ 
そんなのんびりした気分を吹き飛ばす、アガちゃんの「ひゃ~ん!ひゃ~ん!」という鳴き声。 
・・・いい加減にしてくれや(∋_∈) 
お店の前などにつないで「ちょっと待っててね」なら、おとな~しく待っていられるのにねえ・・・ 
とーちゃんがフリスビーを投げてるのに、なんでつながれてなきゃいけないのよぉ~という抗議の雄叫び。 
ほんと、うるさいです。 
 
今日は距離を測って投げてみた。 
よっちゃんはなんとか30mぐらいは飛んでいるみたい。 
でもアガタの鈍足(汗)を考えると、あまり距離は飛ばさずに確実にキャッチするほうがいいのかも。 
あれこれ考えても、本番になったらみ~んなふっとんじゃうんだろうな(^^ゞ 

かわうそ
◇フリスビー   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/40-cc656762
