スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

訓練所で練習


昼から訓練所。
アガタ、だらだら。
ボールにも反応薄。
おーまいがー。

だらけるアガタに焦るワタシ。
焦れば焦るほど、悪循環。ぐーるぐる。

「きちんと集中させてから作業してください!」
何度訓練士さんの叱責をあびたことか・・・しゅん。。。

今日は何をやってもダメ。
かなり落ち込んだ・・・
かわうそ
◇訓練   4 0

だめだめ!
な~に落ち込んでんの!
いっつも頑張っているのにさ♪
早くウチのダメダメ飼い主とアホアホ犬たちを見においでよ。
きっと自信が戻るはず(笑)
2006/11/15 23:16 | | edit posted by まりん
そうです!そうです!
ウチんちも見に来てください(笑) >ダメ飼い主

でも、↓読みましたよ。
競技生活に戻られるんですね。
また楽しみましょ~

そそ。。この間の名古屋で
ボーダーテリアがアジで走っているのを見ましたよ。
とても早くて頑張ってました(^○^)
きなこちゃんも楽しみですね。
では、また~(今、私・・風邪で参ってますが)
2006/11/16 10:16 | | edit posted by だいだい
まりんさん♪
ぶぶぶ(^m^)なーに言ってんのよ~♪
まりん家のお子たちはみんないい子だもん。
うちは・・・野生児(爆)
やー、自信はね・・・たくさんたくさん練習して、
練習し倒して、すこーしずつつけていくモンなんだと思うよ。
今はもう、練習あるのみ、ですわ♪
2006/11/17 23:49 | | edit posted by かわうそ
だいだいさん♪
快くんとのコンビ、楽しそうなのがいいわー。
やっぱり楽しめないと、しかめっ面で言うこと聞け!って言ってもねー(笑)
ボーダーちゃん走ってましたか?
先日きなこのブリーダーさんちにおじゃましたとき、ちょっと話に出たんですが、アジの世界大会に出る子がいるんだそうですよ、ボーダーテリアで。
けっこう爆走系なんで(笑)早いんですよ。
きなこも逃げ足だけは速いっす(汗)
2006/11/17 23:53 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/415-a42c1a46
