スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

それでも訓練は続く・・・のだ♪
今日も訓練所。
そ、やっぱり練習しかないのです(^_^;;
DSCF0775.jpg


ちゃんと私の顔を見ないアガタ。
下を見たりあさっての方を見たり・・・
しっかり集中させるために、オヤツを口移しで・・・じゃなくて(-_-;;
ちゃんと私の顔を見上げているときに、オヤツを口からぽろっと落として
アガタにキャッチさせる・・・うーん、この説明でいいのか?
食いしん坊のアガたん。
これやるとちゃんと私の方を見ています。
ぶぶぶ(^m^)

私の方も慌てずに・・・
「慌てて次の動作に移っちゃだめです。
アガタがちゃんとできているのを確認して、静かに褒めて次ぎの動作に移る。
ちゃんと見ているのを確認してからオヤツをあげる。
慌ててバタバタやっちゃダメです」
と、訓練士さんからのダメ出し。
慌てずに慌てずに・・・
ひとつひとつの動作を確認して・・・

久しぶりに障害の練習。
ちゃんと跳べた。
ちゃんとマテもできた。
ただし、ちょっとフライング気味(笑)
この科目だけは、意欲満々のアガちゃん。
精度さえ上がれば、科目に入れたいんだけどなー。

DSCF0758.jpg

みょーに馴染んでるきなこ。
楽しんでるかい?
かわうそ
◇訓練   0 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット
















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/416-2b4c917f
