スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

きなこ、初めての小旅行
DSCF0884.jpg

私は犬を連れて電車に乗ったことがない。
そりゃそうだ。
大型犬としか暮らしたことがないんだから。
今までは。

きなこは小型犬。
バックにだって入っちゃう。
バックに入れば・・・電車に乗れるぞ(^_^)

きなこをバッグに入れて向かった先は、お友達のMちゃんち。
Mちゃんちまでは在来線と新幹線を乗り継いで約2時間。
さー、無事にたどりつけるのか?(笑)

朝の東海道線は下りでもそこそこ混んでいる。
ここはひとつ奮発してグリーン車に乗ろう(笑)
小田原で新幹線に乗り換えて・・・

きなこはずっとおとなしい。
うーん、いい子。
私もホッと息をつく。

あ、、、睡魔がZzzz

あっというまに乗り換え。

そして・・・到着!
駅までMちゃんが迎えにきてくれていた。
久しぶりの再会。
話が止まらない~。
DSCF0869.jpg


Mちゃんちでは愛犬のチーちゃんが迎えてくれた。
たちまちチーちゃんときなこの大運動会が始まってしまった(笑)
追いかけっこにプロレス。
いつもは静かな午後のひとときを楽しんでいるチーちゃん。
ごめんね~、今日はうるさいおチビがお騒がせして。
いっぱい遊んでくれて本当にありがとう。
DSCF0859.jpg


DSCF0836.jpg


とってもすてきな「木」のあるところへも連れて行ってもらった。
ちょっとふしぎな場所(^_^)
下からぐーっと木を見上げていると・・・うん♪
なんだか元気になるね。

みじかい時間だったけど、たくさん喋って。
きなこもチーちゃんとたくさん遊んで。
帰りはほとんど爆睡(笑)
これならどこへでも連れて行かれるね。

DSCF0899.jpg


かわうそ
◇きなこもち   4 1

お疲れ様でした♪しかし、いつの間にこんなに可愛いお写真を?
とっても楽しみで、とっても心配な小旅行でしたが、
我が家の娘ときなちゃんがあっという間に仲良しになってくれて、いっぱい遊んでくれて、見ていて幸せな気持ちになったよ~。
またゆっくり遊びにきてね。
新幹線の中(かな?)のきなちゃんの写真が
たまらん可愛いです!!

今日はあの不思議な場所の本堂のご開帳の日でした。わたしは自治会の仕事があって忙しくて、
午後からほんのちょっと出かけましたが、宮司さんはじめ、常連のみんなに(?)可愛がってもらいまして…。それから夕方から行われるプラネタリウムコンサート会場へと出かけました。出演はわたしと息子のピアノやソルフェージュの先生なの。
素晴らしいコンサートで来年も楽しみ。おっと長くなりました。
ぜひぜひ、また遊びに来てね。待ってるからね~!





2006/11/18 22:00 | | edit posted by Mちゃん
かわいい~♪
めちゃかわいい~スコッチ♪♪♪
この子もチーちゃんっていうのね♪
ウチと全然違うよ~。
それにしても、きなたん、新幹線も乗れるの?
うひぁぁ~!!フェイ君既に先を越されているよ(笑)
でもフェイ君連れて新幹線に乗る勇気無い。。。
それにきっと強制退去だもの。
いいなぁきなたん、かわいいし、おとなしいし、賢いし♪
あ~次は女の子にする♪
あ~スコッチも欲しい♪
2006/11/19 00:40 | | edit posted by まりん
Mちゃーん♪
ホント、あっという間にオトモダチになってたね。
あぉ~~んなんて言いながらもけっこう仲良しだったよね。
新幹線使うとめっちゃ近かった(笑)
この調子で、また行きますー。よろちく。
あのふしぎな場所にもまた連れてってね。
プラネタリウムコンサートなんて、ステキじゃない!
「のだめ」の影響か、最近ウチでもクラシックが流れてたりするのだよー。
にわかクラシックファンってヤツです。
2006/11/19 00:48 | | edit posted by かわうそ
まりんさん♪
うふふ、かわいいでしょー(^_^)
すっごくフレンドリーできなこと遊んでくれました。
くりっくりのお目々がカワイイのだよー。
新幹線、乗っちゃったよ(笑)
車とは違う振動に、最初はちょっとキョロキョロしてたけど、あっという間に寝てた。
これならどこでも行かれそうって思っちゃったよ(笑)
2006/11/19 00:56 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/417-2e7dec15
でもって、きなちゃんママが、こ~んなに可愛らしいお写真を撮ってくれてありました。嬉しい!
| こころのカデナ | 2006.11.18 22:04 |
